当社の6つの強み

専属スタッフ

商品管理・運営は直接雇用の専属スタッフが中心。
原則として、派遣社員は商品管理に携わりません。

セキュリティ

2010年にPマークを取得済み。全社的にハード面だけではなく、ソフトの面でもセキュリティ強化に取り組んでいます。

バーコード管理

全てのアイテムをバーコードで管理、入出庫はハンディターミナルで行います。ミスなくスピーディーに対応します。

高品質ラッピング

当社ラッピング事業つつみ屋工房にて通常包装のほか大量・大型等の特殊なラッピングにも対応。自社倉庫と併せてワンストップでお任せいただけます。

「五感」活用

システムではカバーしきれない部分は「五感」をフルに活用して対応。色味検品など標準化が困難なアナログ対応ならお任せください。

歴史

50年余の業歴で培ったノウハウ、業界内のネットワークをお客様のために惜しみなく活用いたします。 生活雑貨の取扱実績もございます。

料金体系

倉庫管理および商品管理・発送代行サービスに関する料金体系は、固定費+変動費となります。
費用の内訳は、下記のようになります。

  1.  基本料は事務手数料+システム利用料を含みます。
  2.  保管料はスペース利用料となります。
  3. 入庫料は検数、バーコード貼り、棚入れを含みます。
  4. 出荷料はピッキング、梱包、送り状作成、納品書同梱などを含みます。
  5. 送料はヤマト宅急便またはメール便の実費分となります。

変動費(従量部分)は、入荷および出荷数に応じて金額が加算されます。
なお具体的な金額につきましては、都度お見積もりとなりますのでお気軽にお問い合わせください。

参考料金例

例1)
ハンドメイド雑貨、受注発注(生産)のため在庫0、100件出荷/月

(1)基本料:¥5,000(事務手数料5,000、在庫0のためシステム0)
(2)保管料:¥0(在庫0のため)
(3)入庫料:¥10,000(@100*100pcs)
(4)出荷料:¥20,000(@200*100件)
(5)送料:¥20,000(ヤマト速達メール便100件実費分)
計:¥55,000(税別、月額 ※実費分含む)

例2)
生活雑貨のネット通販、100アイテム、200件出荷/月
自宅(6畳)で保管

(1)基本料:¥20,000(事務手数料5,000+システム15,000)
(2)保管料:¥8,000(中量棚@4,000*2台)
(3)入庫料:¥10,000(@20*500pcs)
(4)出荷料:¥50,000(@250*200件)
(5)送料:¥100,000(ヤマト宅急便200件実費分)
計:¥188,000(税別、月額 ※実費分含む)