当社の6つの強み 専属スタッフ 商品管理・運営は直接雇用の専属スタッフが中心。 原則として、派遣社員は商品管理に携わりません。 セキュリティ 2010年にPマークを取得済み。全社的にハード面だけではなく、ソフトの面でもセキュリティ強化に取り組んでいます。 バーコード管理 全てのアイテムをバーコードで管理、入出庫はハンディターミナルで行います。ミスなくスピーディーに対応します。 高品質ラッピング 当社ラッピング事業つつみ屋工房にて通常包装のほか大量・大型等の特殊なラッピングにも対応。自社倉庫と併せてワンストップでお任せいただけます。 「五感」活用 システムではカバーしきれない部分は「五感」をフルに活用して対応。色味検品など標準化が困難なアナログ対応ならお任せください。 歴史 50年余の業歴で培ったノウハウ、業界内のネットワークをお客様のために惜しみなく活用いたします。 生活雑貨の取扱実績もございます。 料金体系 倉庫管理および商品管理・発送代行サービスに関する料金体系は、固定費+変動費となります。 費用の内訳は、下記のようになります。 基本料は事務手数料+システム利用料を含みます。 保管料はスペース利用料となります。 入庫料は検数、バーコード貼り、棚入れを含みます。 出荷料はピッキング、梱包、送り状作成、納品書同梱などを含みます。 送料はヤマト宅急便またはメール便の実費分となります。 変動費(従量部分)は、入荷および出荷数に応じて金額が加算されます。 なお具体的な金額につきましては、都度お見積もりとなりますのでお気軽にお問い合わせください。 参考料金例 例1)ハンドメイド雑貨、受注発注(生産)のため在庫0、100件出荷/月 (1)基本料:¥5,000(事務手数料5,000、在庫0のためシステム0) (2)保管料:¥0(在庫0のため) (3)入庫料:¥10,000(@100*100pcs) (4)出荷料:¥20,000(@200*100件) (5)送料:¥20,000(ヤマト速達メール便100件実費分) 計:¥55,000(税別、月額 ※実費分含む) 例2)生活雑貨のネット通販、100アイテム、200件出荷/月自宅(6畳)で保管 (1)基本料:¥20,000(事務手数料5,000+システム15,000) (2)保管料:¥8,000(中量棚@4,000*2台) (3)入庫料:¥10,000(@20*500pcs) (4)出荷料:¥50,000(@250*200件) (5)送料:¥100,000(ヤマト宅急便200件実費分) 計:¥188,000(税別、月額 ※実費分含む)