当社の5つの強み

お客さまのロジ部門として行動します
〜すべてはお客様のために〜

現場スタッフの品質

作業の精度確保、責任の所在の明確化、伝達事項の漏れ防止などを目的として、派遣社員は利用しておりません。
弊社直雇用(長期雇用)スタッフが責任をもって貴社の業務にあたります。

現場とのホットライン

貴社専属の現場担当者と直接やり取り可能です。コールセンターの連絡先しか分からず急なキャンセルが頼めない、連絡してもたらい回しにされる、といった心配はございません。

安価な運賃

長年の取引実績と大量の出荷件数を背景に、運送会社とは安価な運賃契約が可能です。個人向け、法人向けいずれの場合でも可能な限り安価な運賃をご提案させていただきます。

ワレモノの取扱実績

陶器などのワレモノの取扱実績が豊富です。食器は女性のご購入者が圧倒的に多い商品ですので、見栄えにもこだわっております。ワレモノのお取り扱いでお悩みの場合は、ぜひご相談ください。

こだわりのラッピング

日本橋高島屋に実店舗を出店中。競合他社との差別化にお悩みのネットショップ様がギフトラッピングにこだわり、差別化を実現された事例もございます。 お気軽にご相談ください。


安心のセキュリティ

2010年にPマークを取得済み。全社的にハード面だけではなく、ソフト面でもセキュリティ強化に取り組んでいます。

クライアントとの一貫情報共有

お客様と倉庫事業者が一つのシステムWMS(倉庫管理システム)ロジレスを利用しており、毎日発生する受注~出荷までの手作業が不要になり、ミスなくスピーディな出荷が実現できます。

料金体系

倉庫管理および商品管理・発送代行サービスに関する料金体系は、固定費+変動費となります。
費用の内訳は、下記のようになります。

  1.  基本料は事務手数料+システム利用料を含みます。
  2.  保管料はスペース利用料となります。
  3. 入庫料は検数、バーコード貼り、棚入れを含みます。
  4. 出荷料はピッキング、梱包、送り状作成、納品書同梱などを含みます。
  5. 送料はヤマト宅急便またはメール便の実費分となります。

変動費(従量部分)は、入荷および出荷数に応じて金額が加算されます。

参考料金例

例1)
ハンドメイド雑貨、受注発注(生産)のため在庫0、100件出荷/月

(1)基本料:¥5,000(事務手数料5,000、在庫0のためシステム0)
(2)保管料:¥0(在庫0のため)
(3)入庫料:¥10,000(@100*100pcs)
(4)出荷料:¥20,000(@200*100件)
(5)送料:¥20,000(ヤマト速達メール便100件実費分)
計:¥55,000(税別、月額 ※実費分含む)

例2)
生活雑貨のネット通販、100アイテム、200件出荷/月
自宅(6畳)で保管

(1)基本料:¥20,000(事務手数料5,000+システム15,000)
(2)保管料:¥8,000(中量棚@4,000*2台)
(3)入庫料:¥10,000(@20*500pcs)
(4)出荷料:¥50,000(@250*200件)
(5)送料:¥100,000(ヤマト宅急便200件実費分)
計:¥188,000(税別、月額 ※実費分含む)